趣味、ヲタ活。

アラサージャニヲタの戯言

はじめましてはてなさん

今までいろいろなブログに登録して試してきました。が、どれも続かず。でもブログしたぁーい!ということで、始めてみましたはてなさん。

どうも、しがないジャニヲタです。

ブログのタイトル「趣味、ヲタ活。」てのは、どんなタイトルにしようかなーと考えていたところ、わかりやすいのがいいじゃん!と思ったので自分の趣味を簡潔に述べた結果であります。

まぁ、ヲタ活って何ヲタクなんだよ!と思われてしまうかもしれませんが。

ジャニヲタです。

生粋のジャニヲタです。

中学生の頃にジャニーズを好きになりそのままヲタク街道まっしぐらでアラサーになってしまった、残念極まりないヲタクです。

誰を応援しているかと言いますと、NEWSとHey!Say!JUMP。

中学生の頃に好きになったのがその当時まだJr.だったまっすーこと増田貴久。

まっすーに対してはだいぶゆるヲタになりましたが、地味に10年超でファンやってます。

そして、急にまっすーを押しのけてあたしのど真ん中にきた人…

中島裕翔。

えぇ、自分でもびっくりです。
こんなに好きになるとは思いもしなかった。

そんなこんなで掛け持ちという立ち位置で彼らに、事務所に、汗水流して働いたお金を納めています。(家買えるんじゃねぇか?)*1

気が向いたら担当になった馴れ初め←を更新していこうと思います。

どうぞ、以後お見知りおきを。

*1:家は言い過ぎだけど、車くらいは買えるはず。